忍者ブログ

さわやか

何でも本になるんだなぁ


先日本屋さんに久々に生きました。an・anのSE○特集がネット上で話題だったのでどれどれ見てみるかと(笑)。パラパラめくってみましたが衝撃的だったのでそっと戻しました(笑)。本屋さんを後にしようとしたときに目に入った本がありました。“おかんメール”というタイトルの本です。タイトルからなんとなくだいたい想像はつくかもしれません。お母さんからの面白メール(笑)。でもなんでお母さんばかりなのだろう。お父さんたちはあまりメールしないのかな?。一部紹介されていて、それだけでも笑えました(笑)。
「コカインランドリー行ってきます」、「いま小学校、占拠しているからあんたも来なさい」、「あと5分くらいどつよ」、「今日はあなたの好きな豚がしょうが焼くので早く帰ってきなさい」、などなど^^。うちのツボは小学校占拠です(笑)。きっと占拠→選挙と言いたかったのでしょうが、何かツボでずっと笑ってしまった。今は色々本になるのですね^^。

SEOサービスサイト
SEO対策サービス

検索エンジン最適化
検索 SEO
激安 SEO対策サービス
SEOサービス
SEO対策 価格

SEOコンサルティング
SEO対策サービス
被リンク SEO
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア