忍者ブログ

さわやか

2ちゃんねるやらかした?


真実を探すブログに、これはヤバイことになるのでは・・・?と思った記事がありました。今朝のラジオで(2014年8月18日)、日本人がイスラムに拘束されたというニュースを耳にしました。真実を探すブログにアップされていた記事のタイトルは、“日本人がイスラム国(ISIS)に拘束される⇒情報を特定した2ちゃんねらーがISISに情報提供⇒ISIS「武器の写真がある。処刑するかも」”。・・・2ちゃんねらーが何をやらかしたのだろう・・・と記事を読んでいったらトンデもないことが起こりそう・・・。イスラム国はツイッターアカウントがあるそうで、2ちゃんねらーが拘束されている日本人の情報を提供したようだと。
提供された情報には拘束された日本人のホームページなどが含まれて医療で、銃火器を持っている写真にイスラム国側が激怒。処刑を示唆するツイートを・・・。拘束された日本人は民間軍事会社などと関係があったようで、今回は本当にやばいことになる恐れがあると・・・2ちゃんねるヤバイな・・・。

有名画家・無名画家の絵画の買取り、東京都内
絵画買取
掛軸買取 東京
骨董品買取

ポーターのトートバッグ通販
トートバッグ
ポーター
財布

東京都内でダイアモンドや宝石の買取り
宝石買取
ダイヤモンド買取

風評・評判対策
風評被害対策
Web広告
インフルエンサー マーケティング

品川プリンスホテルへ出張してマッサージ
出張マッサージ品川

脂肪溶解注射(メソセラピー)サービス
脂肪溶解 注射
東京美容外科

がんになる遺伝子をもつ細胞を発見
特定のガンになりやすい遺伝子
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア