忍者ブログ

さわやか

ガッカリしました


先日、ファミリーマートにはガッカリしました。クレジットカードの支払いは、ファミリーマートのクレジットカード以外のクレジットカードは不可だというのです。その前にネットニュースで、セブンとファミマ早くも明暗というタイトルの記事を読んだ後だったので身を持って体験してきたことになりますうち。コンサートのチケットの支払いだったのですけどね、前はセブンイレブンで支払い手続きしたのですがクレジットカード決済OKだったのです。しかし今回のコンサートチケットの支払い方法にセブンイレブンがなく、ファミリーマートでもクレジットカードがライ出来るだろうと選択したのが間違いでしたね・・・。
Famiポートで払い込み用紙を発行しようと思ったのですが、発行間近の作業の時に画面に、「お支払いは現金かファミマTカードのみ※その他のクレジットカードは不可」と表示され、あぁ、終わったわ、ファミマ、もう支払い関連でファミマを選択することはなくなりました。

ヒプノセラピー東京都
催眠療法
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア