忍者ブログ

さわやか

購入してしまった(笑)


NIKKEI+1の本の紹介欄に載っていた本を購入してしまいましたうち(笑)。いやね・・・、今朝あまりのお尻のだらしなさにショックを受けてしまったのですよワタクシ・・・。で、そのショックを受けているところにこの宣伝文句を見たらそりゃあ買ってしまうでしょうが(笑)。扶桑社の本なのですが、『比嘉式自重筋トレダイエット DVD付き』というタイトルの本です。魅力的な言葉が並んでいて、弱っていたうちは即購入しますよね(笑)。・1日5分でOK!、・簡単!ゆっくり!楽!、・お尻が上がる!、・上向きバストが手に入る!、・アンチエイジングにも効果抜群!と。
運命だと思ったのですようち。お尻どうにかしなくちゃ・・・と思っていた時に出会ったものですから(笑)。早く届かないかなぁ♪。頑張るぞ!!!。歳だし・・・(涙)。自重筋トレとは、器具などを遣わず、自分の体重(=自重)を負荷にして行う筋力トレーニングのことだそうです。ますますいい☆。

SEO対策サービス
SEOコンサルティング
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フリーエリア