忍者ブログ

さわやか

[PR]


買い取り


有給休暇の買取は賛成でしょうか、反対でしょうか。うちは反対です。うちの考えだと、企業側優位になってしまう恐れがあるからです。有給を買い取ってやるから働け!!!みたいな。どこの企業だったか忘れましたが、有給休暇の買取を導入するとかニュースで読んだ気がしましたので心配で。有給の買取は○日間と最初から決めてあれば問題ないのでしょうが、さいはてなく有給がある限り買い取るというのであればうちは反対です。人手が足りなくてどうしても出勤をお願いしたいという時以外はむやみやたらに有給を買い取って働かせるべきではありません。
悠久の買取を野放しにしてしまうと、過労死する人が増えますよ?。有給買取と過労死の人数は比例するのです。一見いい事のように聞こえます、有給の買取。聞こえだけはいいですな^^。有給休暇がとられない人は世の中に多いのですから。ですが、有給休暇は買ってもらうものではなく自分の体をしっかり休めるために使うべきなのです。

ゴミの片付けサービス、愛媛県のリサイクル屋
芥 片付け 愛媛県

学会用のポスター生産
学会用ポスター印刷

ヒプノセラピー業者、東京都
ヒプノセラピー 池袋

特許出願サービス料金
特許出願 費用

がん最新治療
がん 治療
PR

向き合うレイアウト


お客さん同士が向き合うことになってしまう店内のレイアウトの店舗は集客できるでしょうか。多分ですが、うちは集客はできると思います。その代わり、どんな人たちが減るかといいますと、長居する人が減ると思います。常連さんもいなくなると思います。お客さん同士が向き合うレイアウトの店内といっても、真正面にお客さんが座るというのではなく、座る位置によっては、お客さん全員が真ん中を向いて座ることになる席の設置なのです。そして咳と席の余裕がない場合、落ち着かなくなりますので、自然と長居する客が減ってしまうということなのです。かといって、じゃあ客からの視線が自然に注がれてしまう真ん中の位置には席が設置されていないかといいますと、そうではありません。
ばっちりたくさん席があります。客が、客同士監視し合うレイアウトなのです。意識していなくても、無意識に視線の先にいるお客さんを見てしまうのです。これでは落ち着きません。席が決まっている常連さんが一番戸惑うのが、改装後の席のレイアウトです。

ヒプノセラピー料金、豊島区
催眠療法 東京

ガッカリしました


先日、ファミリーマートにはガッカリしました。クレジットカードの支払いは、ファミリーマートのクレジットカード以外のクレジットカードは不可だというのです。その前にネットニュースで、セブンとファミマ早くも明暗というタイトルの記事を読んだ後だったので身を持って体験してきたことになりますうち。コンサートのチケットの支払いだったのですけどね、前はセブンイレブンで支払い手続きしたのですがクレジットカード決済OKだったのです。しかし今回のコンサートチケットの支払い方法にセブンイレブンがなく、ファミリーマートでもクレジットカードがライ出来るだろうと選択したのが間違いでしたね・・・。
Famiポートで払い込み用紙を発行しようと思ったのですが、発行間近の作業の時に画面に、「お支払いは現金かファミマTカードのみ※その他のクレジットカードは不可」と表示され、あぁ、終わったわ、ファミマ、もう支払い関連でファミマを選択することはなくなりました。

ヒプノセラピー東京都
催眠療法

カテゴリー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア