忍者ブログ

さわやか

[PR]


正義or邪悪


2014年8月21日の日本経済新聞の朝刊の革新力Google。“全ての情報を手中に それは正義か邪悪さか”という見出しの記事です。・・・どちらでしょうね・・・。5月にはEU司法裁判所がネット上の個人情報を削除できる「忘れられる権利」を初認定。グーグルをプライバシー侵害で訴えていたスペインの男性の過去の報道内容へのリンクを検索結果から削除するような命じたとのこと。これに対してグーグル会長エリック・シュミット氏は「『知る権利』とのバランスを欠く」と反発。しかいけっていは覆らず、5月末からEUの利用者を対象に削除要請の受付を始めたそうです。
米国でもグーグルに対する警戒の声は上がっているとのこと。したたかに立ち回っているからという理由です。米ジョージタウン大学教授、マーク・ローテンバーグさんは、「ワシントンで影響力が大きくなり過ぎた結果、彼らの存在がネットの未来にどんな影響を及ぼすのが政策論議の存在がネットの未来にどんな影響を及ぼすのか政策論議の機会が奪われている」と懸念しているそうです。

吉田カバンのショルダーバッグ販売
ショルダーバッグ
リュックサック

品川のホテルや自宅へ出張してマッサージ
品川プリンスホテル出張マッサージ
品川 出張マッサージ

ボルボ(Volvo)の中古車情報
ボルボ 中古車
ボルボ v70
ボルボ 車検
ボルボ 修理
PR

2ちゃんねるやらかした?


真実を探すブログに、これはヤバイことになるのでは・・・?と思った記事がありました。今朝のラジオで(2014年8月18日)、日本人がイスラムに拘束されたというニュースを耳にしました。真実を探すブログにアップされていた記事のタイトルは、“日本人がイスラム国(ISIS)に拘束される⇒情報を特定した2ちゃんねらーがISISに情報提供⇒ISIS「武器の写真がある。処刑するかも」”。・・・2ちゃんねらーが何をやらかしたのだろう・・・と記事を読んでいったらトンデもないことが起こりそう・・・。イスラム国はツイッターアカウントがあるそうで、2ちゃんねらーが拘束されている日本人の情報を提供したようだと。
提供された情報には拘束された日本人のホームページなどが含まれて医療で、銃火器を持っている写真にイスラム国側が激怒。処刑を示唆するツイートを・・・。拘束された日本人は民間軍事会社などと関係があったようで、今回は本当にやばいことになる恐れがあると・・・2ちゃんねるヤバイな・・・。

有名画家・無名画家の絵画の買取り、東京都内
絵画買取
掛軸買取 東京
骨董品買取

ポーターのトートバッグ通販
トートバッグ
ポーター
財布

東京都内でダイアモンドや宝石の買取り
宝石買取
ダイヤモンド買取

風評・評判対策
風評被害対策
Web広告
インフルエンサー マーケティング

品川プリンスホテルへ出張してマッサージ
出張マッサージ品川

脂肪溶解注射(メソセラピー)サービス
脂肪溶解 注射
東京美容外科

がんになる遺伝子をもつ細胞を発見
特定のガンになりやすい遺伝子

Windowsアップデート


何ですって?!、うちのパソコンは勝手にアップデートするからすでにアップデートされたところなんですけど・・・。真実を探すブログにあった記事です。“【注意】Windowsのアップデートでパソコンの異常が続発!画面が青一色になったり、起動が出来なくなる場合も!アプデはするな!”というタイトルの記事です。・・・アプデはするな・・・しちゃったよ・・・というかされちゃったよ(涙)。今のところ問題は起こっていません。どんな異常報告かといいますと、8月に行われたアップデートによって、再起動した後にパソコンの画面が青一色(ブルースクリーン)になった。
ブルースクリーンが表示された後無理矢理再起動すると、場合によってはパソコンのデータが吹き飛ぶ恐れもあるそうです。自己判断は危険ですので、解決策が分かるまで放置した方が良いとのこと。そういやAdobeのアップデートもお知らせがありましたが、怪しかったのでスルーしました(笑)。

東京都内の出張マッサージ屋、アロマオイル
東京出張マッサージ
新橋出張マッサージ
日本橋出張マッサージ
浜松町出張マッサージ
赤坂出張マッサージ

学会用のポスター作成、当日発送
学会ポスター印刷
学会ポスター当日
学会ポスター

東京都のヒプノセラピー業者
ヒプノセラピー 東京

実用新案登録、東京都
実用新案
商標登録
特許出願

吉田カバン(ポーター)の通販サイト
吉田カバン

ボルボの中古車販売
ボルボ 中古

昔の玩具など骨董品の買取り、東京都
骨董品買取 東京
掛軸買取

カテゴリー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア